【つぼみ】幼なじみとの10年ぶりの再開。お互い恋人がいるにも関わらず、惹かれ合ってしまう2人。【名作ドラマAV】

作品タイトル:両想いだった幼なじみと10年ぶりの再会。お互いに彼氏彼女ができたけど好きが爆発してSEXしまくった。 つぼみ
発売日:2018/10/01
メーカー:ムーディーズ

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 1回
作品後半。部屋でのシーン。(サンプル画像1,4,9枚目、サンプル動画1:17~1:26秒)
部屋で懐かしい昔話をして盛り上がった後、良い雰囲気で写メを撮り、濃厚で長いキスをする2人。そのあと、つぼみが「私が、してあげるね?」と言って男のズボンを脱がせてフェラ開始。舌でペロペロレロレロ舐め回したり、口だけでずっぽししゃぶったり。途中で男がスマホで動画を撮り始めて、そのスマホのアングルを交えながら色々なアングルでつぼみのフェラが見られる。ラストは指でシゴきながらのフェラでフィニッシュして(斜め横あたりからのアップ気味のアングル)、抜いたザーメンは手に吐き出す。「つぼみ、プライベートでは彼氏にこういう感じでフェラしてあげてるんだろうな~」と思っちゃうようなリアルなシーンで、このつぼみはとても色っぽいし、凄くエロいシーンでした。

つぼみも男優も凄く演技が上手いし、ドラマ自体のクオリティも高くて、とても良く出来ている作品でした。つぼみは本当に演技が上手いと思うし、特に本作で演じてる役はとても魅力的でした。多くの男が「こんな子と付き合いたい」と思うような女の子らしい女の子だと思う。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント